ark-kitzの日記

日々の雑感の一人語り

鈴鹿FP1

FP1終了。
明日のFP3とQが無くなり、日曜の1DAYに。
故に今日の走行の役割も変化した?
キチンとアタックラップしたのかどうかも判らんけど、まずはヤマモトさんクビアトの0.1落ちなら・・・。
しかし、VERはBOTの1.3落ちとちょっと差がデカいなぁ。

 

f:id:ark-kitz:20191011122404j:plain

 

いろいろ予定の土曜イベントも中止の様。
オテントサマには、誰も勝てない。
FP2がどうなるんでしょうか?
ドライで行けるのかな?
予選・決勝はドライの様だし。

さて19号。
急速拡大でいまだ気圧低し。おまけにデカイ。
あちこちで、とにかく備えよ とのシュプレヒコール
今回はたまたま3連休。無茶出勤のサラリーマン達を沢山見なくて済みそう。
サービス業の方たちは、自己判断?(アブねぇし、客居ないし、、、)
あと運送業の方たちも・・・。

いずれにせよ、15号と似たような軌跡。
駿河湾相模湾東京湾・・・。
千葉はどれでも東側になる・・・。
普段からゲリラ災害に弱い都心でも雨風警戒だねぇ。
大潮+高潮で海抜低いところも注意ですねぇ。

しかし、なんだぁ こんなもんか ってくらいの事で済めばいいんだけど。

ではでわ。