ark-kitzの日記

日々の雑感の一人語り

東京モーターショー

アクティの生き残りのトラックが、2021年いっぱいで生産が終わる様。
後継の話もないが、まだ間があるのでホンダならではの新手が現れるかもねぇ。
でもまぁキャリイ・ハイゼット軍団にずいぶん差をあけられているようなので、The ENDかもしれない。
GT500のNSXがなんと外板そのままでFRになってしまうのに併せて?農道のNSXは終了してしまうのか。
今の基準じゃムリだけど初代バモスみたいに変身っとことは・・・ないか。

来年早々モデルチェンジのビッツも欧州に併せてヤリスに名称するらしい。
もうすぐ始まるモーターショーでは自動運転も含めて、電化が著しいのかね。
5Gを見据えたテレマティクス関係もたぶん各メーカー目白押しかな?

今回は、メイン競技がどっかへ行ってしまいそうなオリンピックのアオリで、会場が分散。
一駅分歩かないと全網羅はできないし、雨ならアウトだろ。。。
まぁシャトルバスがあるようだが。
外車はほとんどこないし、いっそ幕張でもいいんじゃ?とも思うが、きっと東京じゃなきゃいけないんだろう。
しかし、青梅じゃなくて青海からビックサイトって1.6キロもあるのね・・・。

まあ、今年は時間があるので行ってみようかしらねぇ。

ではでわ。

f:id:ark-kitz:20191017145457j:plain